フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

NMB48 げいにん! ! 2-1/私にとっての原点

 

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 私がNMB48をまともに知った番組です。

 

NMB48 公式生写真 高嶺の林檎 店舗特典 TOWER RECORDS Type-A 【山本彩】彼女らに対する印象はこの番組がベースで山本彩さんこと彩ねえや山田菜々さんことななたんが元気です。ホームなんですね。ほかの番組で見たときに緊張したり無理やり前に出ようとしなかったりとおとなしい二人にちょっと驚きました。

 

 月が変わって6月よ♪

渡辺美優紀さんことみるきーのセリフです。深夜にぼーっと見ててビール吹きました。この一年で高頻度で使わせてもらってます。

 

 AKB48関係というかアイドル関係はそれほど興味がありません。何となくyoutubeを見るときはNMB48を追っかけるようになってます。AKBグループが集まってもさや姉はどこにいるかなと探すようになりました。

 

NMB48は初めてはまったアイドルです。

 

 

4話は神回

りぽぽがへこむ。
→持ち上げられたさやねえがいいとこと見せようとすっごい真剣に考え込む。
→りぽぽが大爆笑をとってガッツポーズ。

この流れがすっごく好きです。推しメンがりぽぽに決定しました。

AKB48 生写真 AKB 1/149 恋愛総選挙 【小谷里歩】 NMB48