フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課~ 05.救出作戦 (Citizens Arrest) /ラスティにムカつくことがなくなった。

今回はマジモードです。笑いなし。

ですが、みんなのアイドルのサイクスは、ちゃんと不用意な発言をしました。安定のサイクスです!

 

 

さらにサイクスが大活躍でした。こう考えるとサイクスっていろいろな役を担ってますね。ボケ、空気読めないってことで話を無理やり回す、銃撃戦、体を張ったアクション。

でも、ちょっと汚い方法は思いつかない。銃砲店でフリオが粗っぽいことを始めたときについていけませんでした。若いな。

 

銃撃戦が熱かったです。あのあっけない犯人の死に方に現実味を感じました。

 

ラスティの生意気さがかわいくなってきました。

本当ならZガンダムのカツと同じくらいムカつくはずなんです。レイダーたちがアホほど忙しいのに個人的な要求をする。会議室でおとなしくしてろぉ!とか思うはずなんだけど、ムカつかないんだよなぁ。

ラスティの成長を感じるからかもね。

次回はラスティが主役?でもラスティの話を軸にしちゃうとプロベンザやサイクスが身動きできなくなっちゃうだろうから、3話みたいな感じで進行するのかな?
あ、でも、おじさんや親父さんに会ってもラスティ的には困るだけだろうからラスティが主役になるほどは時間はとらないかな?一つ間違えると冒頭の5分ぐらいでやっつけて、いつものように殺人事件が始まるかな?(殺人事件を”いつものように”だと?)