フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ6/ひょっとして、、、、原作的には序盤?

特になにもまとまらずに終わります。
 

映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX

映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX

 
  • ゆりの秘密にひねりなし。
  • Hシーンで突然の拒否。
  • 最後に進級して、まだメンツが一通り周囲にいる。
  • エミルが覗きあいやタツヒコに固執する理由がでてこなかった

ゆりは影の部分にひねりが一切なし。あれで許されるのは序盤だとこのDVDの2,3巻目に書きました。つまり、原作的には序盤のエピソードだったってことかな?

 

結果、私は伊東紅さんのファンになりました。

 

今回も伊東紅さんのかわいさが光るDVDでした。フラッシュバックのあたりとか。

伊東紅写真集「INNOCENCE」

伊東紅写真集「INNOCENCE」

 

 最初で最後にしたい!アダルトのご紹介

4秒で合体シリーズに出てました。

 

ゆりちゃんまんまの明るい娘でした。


 

 

見ている時になぜか思ったワンピースのナミ編。

ワンピースのナミのエピソードって、後のワンピースのテンプレートみたいな話でした。

ナミに重い過去があるけど、ルフィは何も聞かずに敵のアーロンをぶっ飛ばすことを決めます。何も知らないルフィがなんで決めたか。今、目の前で、ナミが泣いているからです。

 

そんな感じで、タツヒコには話さないけど、エミルには過去があって、たまたま通りかかったタツヒコが救ってくれた。だけど、タツヒコから見れば大したことなかったので覚えていない。

タツヒコは過去のことは関係なくエミルを受け入れてエミルの気持ちが成就される。、、、、ぐらいが落とし所だったんじゃないかなぁ