フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ハンニバル-3/ラスト10分。あいた口がふさがりませんでした(笑)

※あきれたのではなく、急展開についていけなかったんです。

 

アビゲイルが起きた!私の想定より5話くらい早かった。

この娘が頭いい。誰を信用していいかを冷静に見極めようとしている感じがする。ただ、まだまだ少女なので誰を「信用」するべきか、なんだよね。決して誰を「利用」するべきかじゃない。

彼女はまだ誰も選択していない。レクター博士の手のひらにのっちゃった形になったけど、彼女はレクター博士を信用していない。ウィルのこともそれほど信用してないよね。女記者さんは、、、、一見なついているように見えるけど、うまくわきが甘そうだから情報をうまく引き出そうとしているだけ?

 

HANNIBAL/ハンニバル DVD BOX

HANNIBAL/ハンニバル DVD BOX

 

 

 

レクター博士に対抗できるのはアビゲイルだけですね。

 

ところで、このドラマって先が分かりませんな。

分かりやすい道しるべは「誘拐された娘たちの遺体の場所」だけど、髪がクッションとして再利用されてたからなぁ。まともに出てくるとは思えないんだよなぁ。

レクター博士が白日の下に裁かれるようには思えないしね

今はまだ3話目で、上り坂だと思っているから、積み重なっていく設定が楽しいけど、7,8話あたりからどうなってくか、納得できる落ちが待っているのか不安に感じるんだろうな。