フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 01 松井玲奈ちゃんのイメージがぶっ壊れます。

聴取率0%! 打ち切り寸前の深夜ラジオ番組に今宵救いの女神が舞い降りた

まだまだ手探り感満載。全体がちゃんと見えているのはオードリー若林だけ。出演者も制作者もバラエティ作成に慣れてない感じがしました。

それは2,3も変わらないので若林はメンバーのフォローや受けに回っています。なので若林はキャラを出せてません。けど、若林がいないと番組の態をなしてません。


SKEはトップの3人です。トップになるだけあって前に出る勇気と場を見る能力に長けてます。もしくは鍛えてきています。だからこそ手探りのファーストシーズンはどうにかなったように思います。

 

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

  

今日の鬼丸P

 

文句があります。あなたは劇の中で殴られるシーンがあるとしたら、フルスイングで殴れと言ってくる役者魂がある人だと私は勝手に思っています。それなのに、ですよ。

劇の流れの中で若林をたたいた時に謝りました。大失態です。

劇中で、劇が続いているのに、素で謝るなんて言語道断です。むしろ謝ったことを若林に謝ってほしい。

役者に覚悟があるように芸人にも覚悟がある。

 

鬼丸Pよ、芸人をなめるな。(私は芸人でも何でもありません)

 

松井玲奈Dの一人語り

ハイテンションで驚いていたのに、さらに驚きました。 松井玲奈ちゃんどした!?と本気でびっくりしました。

「夜の蝶になるのよ!!」

 

きんぎょばち (Blu-ray)

きんぎょばち (Blu-ray)

 

 

珠理奈DJのイタコ

マリリンモンロー

コンプレックスのヒップで勝負!

 

明音DJのロリ衣装

ピンク。オーバーリアクションで頑張ってる

 

アドリブコーナー

いなりずしロシアンルーレット。

実は小木ちゃんが持ってきたお茶は超ニガのセンブリ茶。後追いで攻撃したはずなのに、わさびがききすぎて気付かず。

 

今週の曲

 

パレオはエメラルド【ジャケットA】

パレオはエメラルド【ジャケットA】