フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 02:鬼丸Pがかわいい

数字が悪けりゃ即打ち切り! 愛と勇気の新コーナーで奇跡を起こせ!

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

 

  

今日の鬼丸P

ボケ切った後にテレまくり。

 

しっかりとした俳優さんってイメージがあって硬軟をちゃんとやりきるというイメージがありました。舞台とかでは振り切ったボケとかをやって不測の事態に対応できると思ってたんですが、全編シチュエーションコントには慣れてないみたいですね。

 

今週の張り紙

神様仏様スポンサー様

 

松井玲奈Dの一人語り

北陸で、すなっくれなを開く

 

珠理奈DJのイタコ

マリーアントワネット

牢獄で周囲と世間が見えるようになったのはベルばらでも出てきましたね。

 

 

明音DJのロリ衣装

イタコがマリーアントワネットだったせいか衣装は控えめ。

松井珠理奈ちゃんに主役を取られかけて対抗心を熱く燃やして終わりました。この伏線は一切使われずに終わりました。

 

アドリブコーナー

モノマネ。

松井珠理奈ちゃんの全く動じないで前に出る勇気に感動。その分、鬼丸Pの場慣れてなさがおもしろかった。

 

まったく関係なく 松井玲奈ちゃんのヒットエンドラーンと鳥居みゆきさんの物まねを始めました。面白いかどうかじゃなく、爪跡を残すために前に出てくる勇気が素晴らしいです。

仕事中のミーティングでしゃべらないで息をひそめている人たちを見ているとそんなことを思ってしまいます。