フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

女子ーズ/バカ映画に無駄に豪華な女優陣!桐谷美玲!/藤井美菜!/高畑充希!/有村架純!山本美月!

ま、B級感はタイトルとパッケージに出ているとおりです。

 

 前半はぐだぐだっぷりがすごい。計算されたグダグダだか、グダグダになっちゃったんだかわからないけど、グダグダ。

 

原作漫画があるかと思ったけど、オリジナルみたい。

 

「女子ーズ」DVD 片手間版

「女子ーズ」DVD 片手間版

 

、、、片手間版って何?

 

ところでバトルシーンは一日で撮ったのかな?

同じ採掘場でも場所を選べば違う場所っぽくなると思うんだけど、同じ場所で同じアングルです。うん、潔い。

 

 大きな笑はありませんでしたが、小ネタ満載で面白かったです。しつこさも感じなかったしね。

 

 

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集

 

レッドなので主人公です。無駄に熱い。後半のツッコミ役

 

 

MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集

MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集

 

 ブルー。読んでいた20世紀少年は21巻。クライマックスの入り口ですね。

 

 

高畑充希 写真集 「神楽坂」

高畑充希 写真集 「神楽坂」

 

 イエロー。前半の突っ込み役。通行人を数えるバイトをしているイエローの隣でじれているレッドが面白かった。キャリアウーマンのレッドには「効率化すると仕事が速くなる」ということがない仕事は理解できないよね。

 

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 

 グリーン。天然ボケ。森の木B、石ころF。

 

2015 山本美月カレンダー ([カレンダー])

2015 山本美月カレンダー ([カレンダー])

 

 前半の自宅シーンはびっくりするぐらいの金持ちで、セットにも金がかかってるのに、後半の悲恋シーンの金のかかってなさよ! 

 

 

チャールズ こと佐藤次郎さん。

 

 

 鬼丸Pっぷり全開。

まったく関係ありませんが、卒業した小木ちゃんがプロポーズされたそうです。お幸せに。