フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

手が抜けないお題

今週のお題「ふつうに良かった映画」

 

こ、、、、このお題は、、、、このブログの方向性的に手を抜くわけには行かないねえ。。。

 

昨年一番面白かったと素直に言えるのは残念ながらDVDでの鑑賞だったりします。

 

さて、

「ふつうに良かった映画」

何も考えずに見える娯楽映画。


超高速!参勤交代/知念侑李ら家臣の活躍と見どころもあり! - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 CGがなんか使わなくても、世界の危機じゃなくても、緊迫感は出ます。


ヒート・ストローク/CGがなんぼのもんじゃい - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 

「ばかばかしくて大好きな映画」


エンド・オブ・ザ・アース/いい感じでB級くさく、光るアナ・ケンドリックのセクシーさ。 - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 

「一番面白かった映画」


恋の渦/お前ら、全部まとめてめんどくさい!!!! - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 

「お世話になります。私のブログの不動のトップ記事の映画」


渇き。/藤島加奈子は死んでない!中島哲也監督の罠!!二階堂ふみさんは遠藤那美じゃない! - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 

「世の中のヒットの割にはほぼアクセスのない記事の映画」


STAND BY ME ドラえもん/ソフビ人形がわらわらと - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 


思い出のマーニー/有村架純さんの声に違和感なし。 - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

 


アナと雪の女王/端っこに気持ちがいってしまった私が悪い。 - 映画・舞台・DVDのネタバレ感想!