フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 10.12時間/子供は見ちゃだめ。

んー、話が分散しちゃってる。どれも同じぐらい重い、というよりは、どれも同じくらい軽い。

 

今シーズンの名シーンが来ました。

ブレッドのことでへこみまくっているホールダーが、すべてを投げ捨てようとしたリンデンを説得するシーン。彼らは”パートナー”ですね。
 

少女殺害事件

今回はスワードの話オンリー

 

探偵団

今回はスワードの話オンリー。

ホールダーはへこんでました。
 

レイ・スワード死刑囚

形が執行されちゃったよ.....。助かるもんだと思ってたのに......。

子供が見たらトラウマが残るレベルだよ。

ブレッドに続いてスワードまでいなくなっちゃった.....。

最後の断末魔がきつい.....。
 

犯人のあいつ

出番なし。