フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング2 12.虚像/犯人とドライブ

納得いかないというか、シーズン4とあわせてひとつの物語というか。

 

リンデンが、犯人とドライブ。マイク容疑者ともしてた。

、、、、なんかリンデンはドライブが好きね。
 

少女殺害事件

結局キャシーは見せ場もなく殺されちゃったのね。最初に行方をくらましてから一切出てこなかったよ。

ま、これで「ブレッドは殺されて、スワードは冤罪で死にましたけど、キャシーは助かってました。」ってのも反応に困るけどね。

 

探偵団

ご冥福を。

 

レイ・スワード死刑囚

ご冥福を。
 

犯人のあいつ

よく分からないことをごにょごにょ言ってました。リンデンが撃ち殺した気持ちは分かりましたが、スキナーは何言ってたの?命乞い?話的にリンデンを逆上させたかったのは分かるんですが、スキナー的に助かりたかったのか殺されたかったのかよく分からなかった。