フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

12モンキーズ.03.逃げた男/

今回のタイムマシン

とりあえず、ちゃんと動きました。

が、コールにノイズが入って消えかかったりします。ムラヤマ(青白い顔の男ね。まつげが長いの)と関係あるのかなぁ

 

西暦2015年

2014年に戻るための条件付けと、ルール説明。

 

 

西暦2046年

映画版は外に世界はなく、腐界のようなところが広がっていましたが、ドラマはそうではないらしい。タイムマシンが設置してある建物があり、町があり、どちらにも所属できないヤンキーあり。

ヤンキーのチームはコールが昔いたところらしい。

 

西暦2015年

アンリを殺した理由がいまいち分からなかったんですが、、、、、コールの存在を知ったからってこと?

ムラヤマが登場。ムラヤマがコールを始めてみたらしい。それにしても、こいつ強すぎませんか?