フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

劇場版 テレクラキャノンボール2013/男のバカなところ。お勧めはしない。

伊集院さん、ナイナイの岡村さんが絶賛!

いろいろなところで好評とうわさになっている劇場版 テレクラキャノンボール2013をやっと観ました。

 

ハテナの編集画面にamazon検索があるんですが、タイトルで検索をしても出てこない。アダルト扱いで検索からはじかれてるんだろうな。

職業・AV監督 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

職業・AV監督 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

 

※この記事はかなり身勝手なことが書いてあります。女性がご覧になると不愉快になるかもしれません。読み続けるならお覚悟ください。(これが私の本章なのかもしれませんね)

 お勧めできない

 芸能人がお勧めする分には自分のとの関係性が遠いからいいかもしれませんが、友人知人がお勧めすると、CO(カットオフ。友達をやめられること。2ch用語)されかねません。

熱くなっている部分の象徴が、、、分かっていても引くんですよ。

男はいくつになっても馬鹿で、ゲームに勝つための情熱は年齢関係ない!ってことなんですけど、、、、、引くんですよ。カレーが食えなくなっちゃう系です。

私もダメでした。二度見る気にはなれない。

 

人の振り見て我が振り直せ・1

出てくる女性がほぼほぼ太いです。ゴールで待っていたAV女優さんの美しいこと、細いこと!

外見を人に認められ、人に見せる職業の方々と、シロウトはこうも違うものかと思いました。

私もシロウト側。そういうことなんだろうな。節制と運動と美容に本腰入れないといけないなぁ

 

人の振り見て我が振り直せ・2

40歳超えの二人の立ちが悪いんですよ。シャカシャカでフィニッシュしているんですよ。

私も年々勃ちが悪くなってきています。

摂取する食事の改善と改善の徹底と運動と美容に本腰入れないといけないなぁ