フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル-先週あれ見たよ編】ノッティングヒルの恋人/アンタッチャブル山崎弘也

伊集院さんの奥様もザキヤマさんが好きらしい。ノッティングヒルの恋人だよといったら、有田さんと見たんでしょうねと当てたそうです。

 

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

 

 

1.ジュリアロバーツ姉さんがとにかくかわいい。

伊集院さんとザキヤマさんはジュリアロバーツの態度と所作を問題視してたけど、伊集院さんの奥様はヒューブランドを問題視してたそうです。

芸能人と支えた妻の違いかと思われるそうです。
 

2.これぞ男の夢。

伊集院さんもホテルに行ったヒューブランドと同じことがあったらしい、、、、。
 

3.結局ヒューブランドじゃん。、、、けど、いいよね

伊集院さんとザキヤマさんなので、気がついたらお笑い技術論と尺論になります。冒頭にぷーさんの本を求めてきた人は、あともう一度出てきますが、実はほかに2回出番があったのにカットされたんじゃないかって盛り上がってました。

 

阿部哲子’S EYE

シンプルに見て、すごく楽しかったそうです。