フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

確定申告が初めての人向け 手とり足とり超丁寧なガイドブック

 本当に初めて確定申告する人向け。

アフィリエイト報酬のことはほとんど書いてないですけどね

 

これでやってみて、申告書を持って行って税務署で税理士にチェックしてもらえばいいんじゃないかな。

一度だけ確定申告したことがあるんですが、税務署でチェックしてくれる税理士さんにはずいぶんお世話になりました。費用が少なすぎて、多めに税金を払うことになってしまうところを、抑えてもらいました。