フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【海外ドラマ】アウトランダー 「8.二つの世界」/ドラマの目的がブレ始めた

まさか20世紀フェーズが出てくるとは思わなかったよ

旦那はまだまだクレアを探しているらしい。

 

石の伝説を妙に真摯に聞く旦那。でも受け入れられなかった。

20世紀側はこれで終わりかな?

ただ、伝説では吸い込まれた人は”戻ってくる”らしい。

 

 

前半のジェイミー

覚えたての猿。もしくは、発情期のブタ。

 

ドラマの目的がブレ始めた

今までは状況に混乱して受け入れて、と現状把握しているクレアを見ているのが楽しかったんですが、マッケンジーたちに受け入れられ、クレアがスコットランド人を仲間と認め、結婚してました。

この世界で生きていくことを決めたようでした。

さらに今回で人を殺めます。

このドラマの目的である”クレアが20世紀に戻る”がなくなってしまったようです。

あれ?んじゃ、このドラマのゴールは?

 

2年後の丘の対決、そして大惨敗までファーストシーズンでたどり着く気がしないなぁ。

 

、、、、などと考えながら見ていたら、

話がそちらのほうに流れていきました。結論は出なかったし、話が別の方向に流れて行っちゃったけどね。

 

 

後半のジェイミー

かっこよすぎ。

huluで見てます