フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【舞台】Marmo Syndicate(マーモシンジケート)ぷらすをGyoen ROSSOで見てきました。

Marmo Syndicate(マーモシンジケート)ぷらすを見てきました。

早めに行けば座れるよと言われてました。珍しく早めにたどり着くと並んでました。40分前。

30分からなのかと思って、ちょっとその辺を回って15分前に帰ってくると、すっかり立見席に。

ビール飲みながら見ました。面白かったですよ。

f:id:frederica2014:20160409114825j:plain

ゴール!

 

それにしても一時間の立ち見で足がバッキバキ。痩せないとなぁ

 

ネタバレです。

Cace F

大柿誠さん/古堂たやさん/竹内理栄さん/寺内麻希さん/増井豪さん/吉田彩花さん/LUYさん

初めて見た私としては、なんとなくルール確認。

ツッコミの声が揃っているのがきれいでした。

 

なんとなく思い出した。

movie-review.hatenablog.com

 

悩み?

大平隆行さん/久保田あやこさん/古堂たやさん/竹内理栄さん/吉田彩花さん

4角関係+1(笑)

能力の設定にびっくり。そうか受信系だったね。

 

ドライブ?

久保田あやこさん/古堂たやさん/志村壮一郎さん/真野マモルさん

一番面白かった。

森田さん護衛のためをちょっと信じた。

ずっと「林」押しだったので最後の最後に「木」に変わったのは不意を突かれて吹いたよ。

 

Case K

岩尾隆明さん/大柿誠さん/久保田あやこさん/寺内麻希さん/真野マモルさん/森谷勇太さん/LUYさん

個人的に、もちょっとグダグダ感を出してもついて行けたかも。

 

美女と野獣を私は本当に見たことがないので原作との違いで笑うことはちょっとできませんでした。ごめん。

原作?美女と野獣 (1991年の映画) - Wikipedia

 

よくある話?

志村壮一郎さん/藤崎美貴さん/増井豪さん/森谷勇太さん/LUYさん

とりあえずお似合いのカップル(笑)

最後に坊主さんの未来の人が出てくると思ってました。
 

正義のヒーロー?

岩尾隆明さん/大柿誠さん/大平隆行さん/寺内麻希さん/藤崎美貴さん/増井豪さん

藤崎美貴さんのセクシー姿にドキドキ(笑)

最後のメガネさんとのバトルは助太刀にアイマスクレディがくるかと思いました。

 

 ニコ生

HIVEのアコースティックライブのニコ生

live.nicovideo.jp

アイドル、タレント、俳優などのエンターテインメント番組と美容をテーマにした番組を配信いたします。これまでにない新たなチャレンジをしていくサラージュチャンネルをぜひ御覧ください。

 

 

Gyoen ROSSO

bar-rosso.com

 

 入り口

f:id:frederica2014:20160409115025j:plain

 

入り口からの写真。看板が光っちゃってますが、華苑という中華屋さんです。

f:id:frederica2014:20160409115018j:plain

 

舞台(ニコ生準備中)

f:id:frederica2014:20160409115550j:plain

 

ROSSOに入る前に食べたごはん

diet.repo.rakusaba.jp