フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

舞台『劇団コラソン第37回公演 がんばりましょう -朝日、劇団やめるってよ2-』/

こんにちは。フレデリカです。

 

何人かが謝ったり、着ぐるみバイトは被る外見でランキングがあったりと盛りだくさんでした。

 

www.shochikugeino.co.jp

 

 NECRONOMIDOL ミニライブ

 座席的に前と後ろの座席の人がファンだったようで(しかも交流があるらしい)、前後ですっごく盛り上がってました。

 曲もダンスも盛り上がりやすいように、きれいに仕上がってる。曲のサビはあえて簡単な振りでファンの方々も練習なしで舞台上と合わせることができるようになってる。

やっぱり楽しいだなぁ。ライブハウス行ってみようかな?

演者さん

味方冬樹さん

 

黒田耕平さん

ameblo.jp

ムートン伊藤さん

5人でのご挨拶の時に無駄にふざけてた人。

www.youtube.com

 

久保田あやこさん

ムートン伊藤さんに突撃されていたエロねーちゃん。朝日さんが演者を紹介していた時に前のお客さんが「さっきタバコ吸ってた」って言ってた。

ameblo.jp

 

 

ウィーアー店崎さん

www.youtube.com

瑳里さん

前述通り、前と後ろの座席の人が追っかけている人。

www.youtube.com

チップ青木さん

ameblo.jp

 

岩崎真奈さん

ameblo.jp

田中翔大さん

 

宮脇舞依さん

下のyoutubeの衣装のまま会場でスタッフをされてました。かわいいし一生懸命だなぁと思ってました。

www.youtube.com

 

I LOVE TOKYO

 都営地下鉄 大江戸線西新宿五丁目駅 A1出口より右に歩いて徒歩5分

大きな交差点を一つ超えます。

f:id:frederica2014:20160430105636j:plain

 

劇場前から見た風景

f:id:frederica2014:20160430105632j:plain