フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

伊集院光のてれび 完全版 ~ありそうでない店名 チキンレース!/VRDK(ピュア編)~2016/三田寺ちゃん泣いちゃった

  こんにちは。フレデリカです。

 

BS12 トゥエルビで放送していた伊集院さんの番組です。

行きつけの飲み屋に行って、終電でかえって見てた頃が懐かしいです。

 

 第一回ありそうでない店名チキンレース

私たち素人が居酒屋でやるならヒットした数が少ないほどすごくって、0件はドボンのほうがわかりやすいかな?

アンゴラ村長さん

  衣装に着られている感じ。図書委員ぽかった

  アンゴラ村長と突然御殿

くるみさん

  チャンスに貪欲。ちゃんとカメラに手を振ってました。アイドルっぽかった

  くるみ(WenDee・アイドル) official ブログ by ダイヤモンドブログ

緑川静香さん

  きれいでした。秘書っぽかった

  緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

 

VRDK(ピュア編)

大がかりというか、細かいところに時間と神経がかかる企画ですね。

三田寺ちゃんはもう伊集院さんとこのアイドルじゃないですね。モルモットや。

 

三田寺ちゃん、拘束されていくときに下から見上げる構図で取られるんですが、おっぱいが強調されてる!大きい!

三田寺理紗 Natural [DVD]

三田寺理紗 Natural [DVD]

 

おっとりキャラが前に出ている三田寺ちゃんなので忘れがちですが、素敵なスタイルですね。

 

日野麻衣「まいぴょんと一緒! 」 [DVD]
 

 相方の日野麻衣さん。実は巨乳コンビなんですね。

 

天童なこさん、バッサリかみ切って雰囲気が変わりました。髪が長かったころのほうが好き、、、、

ところで天童なこさんの名前で引っ掛けると彼女の顔は出てこないで競馬情報ばっか出てくる(笑)。深く競馬にかかわっている娘なんですね。

www.amazon.co.jp

特典映像:紺野ぶるま案スピンオフ企画・気になるお店に行こう

ぶるまさんは度胸があって求められているものがわかってる。わかりすぎている。バランスがいいですね。伊集院さんが注文した稲荷寿司は「伊集院さんのお稲荷さん」ですよ。

それに比べて、、、、のり、、、、、。

紺野ぶるまさん大活躍!

movie-review.hatenablog.com

たまプラーザの店舗は交渉したんですかね。できなかったんですかね?

全国展開しているような大きな会社のチェーン店のようですが支店名は後につけますよね。「セブンイレブン 市川本八幡駅南口店」みたいな。

 

おなかすきました!ケンタッキーとか脂っこいもの食べたい。

tabelog.com

 

特典映像:第一回ありそうでない店名チキンレース、、、その後

ぶるまさん、求められているもので振り切らない!その言葉を女の子が言っちゃだめ!(男もダメです)

食レポの時と違って、ノリが自分の役目でイキイキとしてました。西尾さんが優しいね。

www.youtube.com

さらに特典映像:いけだてつやさん、オテンキきさん

面白かったです。いい感じのインターバルで入ってくる緩急。

www.youtube.com

オテンキはフリーになったそうです。

www.youtube.com

GOちゃんは相変わらず最後に一言でした。伊集院さんのラジオを聴いているとGOちゃんは大オチ担当というよりはセリフが覚えられないのかも、、、、、、。

 

さらに特典映像:VRDK感想

三田寺ちゃんの感想編。

三田寺ちゃんとジャスティスはどこまで理解しているか微妙な気がする。とくにジャスティス。三田寺ちゃんは被験者だから理解できたかもしれないけど、ジャスティスは「これやって」と言われたことはできたけど、なんでそれをやったかはわかってたのかなー。

三田寺理紗さんと日野麻衣さんのしーくいーん

www.youtube.com