フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

伊集院光のてれび 完全版 ~仲良しメンバーと厳選食材でカレーを作ろう!/VRDK(バカ編)/

こんにちは。フレデリカです。

 

BS12 トゥエルビで放送していた伊集院さんの番組です。

 

 

仲良しメンバーと厳選食材でカレーを作ろう 前編

ジャスティス岩倉が全部持っていきました。天然強すぎるよ。

 

仲良しメンバーと厳選食材でカレーを作ろう 後編

タガメに全部持っていきました。心理戦が吹っ飛んだよ。

 

 

特典映像1 ある男の長い一日

桐畑さんのためのキャプチャ。そういえば今回は田代32が出てきませんね。どうしているんだろ?

ameblo.jp

 

特典映像2 仲良しメンバーと厳選食材でカレーを作ろう 大反省会

かなりの頭脳戦と面白が入ってたのに、ガチすぎて生かしきれなかったんですね。気づけなかったよ。ジャスティス岩倉タガメにすべて持っていかれたよ。

 

考えてしまうのは、食材で嘘ついて、相手を攻撃しなくちゃいけないのに、投票では相手に入れられないこと。攻撃しすぎて相手を消してしまうと本物の食材がなくなってしまうバランスを争うゲームでした。

保険でルーを三つ用意(本物・一口・ルー大柴)をつくって「ルー対決」の軸が作りやすくあったのに生かされじまいでした。

 

それでもやっぱジャスティス岩倉タガメに持っていかれたよ。

 

VRDK(バカ編)

収録状況を馬鹿力で話してた覚えがあります。

イマニさんをだます日に田代さやかさんが「遠出しているよ!」とtweetしてて、イマニさんがリツィートしてた。ってことは田代さやかさんが都内にいないことを知ってるじゃねーか!?どうする?どうする???

 

けっか、イマニさんはリツィートしたことをしていたことを覚えてなくてしっかりと引っかかりました。

 

VRDK特別篇

三田寺ちゃんと同じ体験ができるのか、、、、 買ってみようかな。

 

仲良しメンバーとカレーを作ろう特別

ANZEN漫才

www.youtube.com

 

だーりんず

www.youtube.com

メイプル超合金

www.youtube.com

 

スカイラブハリケーン

がんばったよ!

www.youtube.com

 

VRDK特別

twitter.com

 

伊集院さん、これはだめだ、、、、。TVじゃ流せねえ、、、、。エロかったよ。エロすぎだよ。普通の白パンが、、、、白パンが、、、、

 

イマニさん目線で収録しているのが憎いですね。