フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

夏休みに見たいhuluのアニメ5選

こんにちは。フレデリカです。

 

学生の方々、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ友達と遊ぶのも飽きて部屋でボーっとして過ごすけど、宿題に手を出す気にならない中だるみの時期になっていませんか?

 

そんな時にはクーラーの効いた部屋でまったりアニメを見直したり、友達が言っていたアニメを見たりしてみませんか?

すべてhuluで見れますよ! 2週間無料なので夏休みに見終わったら、そこからどうするかはあなた次第

 

おそ松さん

osomatsusan.com

 放映当時一世を風靡したおそ松さん。風刺が効いているとか、パクリネタがマニアックとかではなく、純粋にギャグアニメとして完成度が高いアニメ。

後半になると6つ子の性格とか立ち位置とか区別がつくようになりますよ

 

 

銀魂

www.tv-tokyo.co.jp

初期の銀魂です。将軍暗殺編や金魂編とかはないです。

でも紅桜編・吉原2部作とか熱いですよ。夜王鳳仙戦は年甲斐もなく手に汗を握りました。

竜宮編のこの流れは今でも最強だと思ってます

www.youtube.com

 

アカギ 闇に舞い降りた天才

今月号のアカギは南郷が自模るモーションをして牌を見ようとして終わりました(笑)鷲巣麻雀はまだまだ続きそう。オーラスなのにいつまで続くんだか。

 

古谷徹さんがナレーションをやっているアカギ。麻雀が分からなくても楽しめる、、、、かな?

 

うしおととら

往年の名作を最近アニメ化。あのスペクタクル大長編を39話にまとめています。

 

ダンガンロンパ

ん、、、、うわさには聞いているがまだ見てません。

 

アニメ特集

huluのトップ から「アニメ特集」を検索してみてください。

見切れないほどのアニメがあります。

 

そんなわけで夏休みをアニメ見て終われるほどの数が揃っています。お気に入りをちょっとでも探してみませんか?

 

 

 

(この記事は huluでケロロ軍曹見ながら作ってます)