フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

春風亭昇々のBAR-RAKU!!番外編~あおもり出張報告会~ 昼の部

見てきました。

 

 

 

笑福亭羽光さん「私小説落語 青春篇 Part 1」

ストーカー一歩手前、というよりはストーカーですね。

中学・高校の時に男が感じる好きな女性との距離感とそれを詰められない地団駄。

あるあるの経験と身に覚えのある感情に責められて笑ってしみしみしました。

 

軽ーくふった三島由紀夫と午後2時のにおいをスマートに使っていたのが見事でした。

 

世界五分前仮説 - Wikipedia

 

春風亭昇々さん「誰にでも青春 〜番外編」

私は羽光さんの話よりも昇々さんの話よりかな。

 

 

学生時代の無駄な万能感。よくわかりますw。

 クラスメイトの輪に入れない理由を、自分は特別な人間だからとしてたなぁ。

、、、、というか今もそうかな。悪化しているかも。

 

女性どころか人に接するのも怖くなってる

一次は乗り越えたように思ったけど、年々ひどくなっているような気がする。

 

プチ席亭さん&昇々さん&羽光さん:青森旅写真トーク&青森特産品抽選会

席亭さんが頑張ってた!

恐山、ちょっと行ってみたくなりました。一生に一度ぐらいは。

 

お土産に 青天の霹靂を頂きました。(2合)

青天の霹靂 青森県産初の米最高評価「特A」米 5キロ