フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2016!<目録>

こんにちは、来年からは改名して男名前にしようと思っているフレデリカです。

だってエロ目線の感想を書くときに、女性って設定が邪魔になっちゃうんだもん。その回数が多いんだもん

 

さて今年はここで締めます。映画を80作品見ました。、、、80!?我ながらよく見たねぇ。(平均上映時間1.75時間+ブログ記載時間2時間)*80作品=300時間=12.5日。

時間かけすぎだなぁ、、、、(ブログ記載時間はもっとかかっているけど、考えたくない!)

 

そんなわけで私の好きなように部門を分けて書こうと思ったんですが、16記事になりました。今これを書いているのが23日で今年の残りが8日。、、、、あれ?一日に2記事ずつ上げていかなくちゃいけないぞ!?

 

 目録を書いておきます。よかったらお付き合いください

 

<作品部門賞>

  • 特別枠 12/24公開
  • CG 12/24公開
  • アクション 12/25公開
  • テレビ会社制作 12/25公開
  • 社会の裏側・犯罪・裏社会 12/26公開
  • 人生・日常 12/26公開
  • コメディ 12/27公開
  • 青春 12/27公開
  • アニメ 12/28公開


<部門賞>

  • 助演女優・助演男優・主演女優・主演男優 12/28公開
  • 音楽 12/29公開
  • アクセス 12/29公開
  • 悔しいで賞 12/30公開
  • ベストセレクト 12/30公開
  • ワーストセレクト 12/31公開
  • 2016年映画総括と2017年の方向性 12/31公開

 

ちなみに今の時点で一行も書いてない。けど、今日中に仕上げる!おれ、頑張る!

 

2015年の俺様アカデミー

movie-review.hatenablog.com

movie-review.hatenablog.com