フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2016!<アクセス>

アクセス数です。

さて、どうしよう。1月に公開した映画と12月に公開した映画を数字だけ見比べても無意味だよね。

、、、まあいいや、数字だけ見よう。

※ここだけ映画に関わらず今年描いた全記事になります。

 

大体思ってたとおりなんだけど、気づかなかったのは

13位の64後編。あれ?そうなんだ。瞬間的にアクセスが伸びたのも長期間アクセスが高かった覚えもないなぁ。

 

20.  SCOOP! 3,732view

movie-review.hatenablog.com

 

19.    僕だけがいない街 3,860view

movie-review.hatenablog.com

 

18.  ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ 4,214view

movie-review.hatenablog.com

 

17.  黒崎くんの言いなりになんてならない   4,393view

movie-review.hatenablog.com

 

16.    クリーピー  偽りの隣人  6,688view

movie-review.hatenablog.com

15.    青空エール 6,734view

movie-review.hatenablog.com

 

14.    名探偵コナン_業火の向日葵/榮倉奈々さん 6,826view

movie-review.hatenablog.com

※2015年の作品です。今年の映画公開の前の金曜日にTVで放送され、その時の伸び率が半端なかった!

 

13.    64‐ロクヨン‐後編 7,014view

movie-review.hatenablog.com

 

 

12.    「闇金ウシジマくん」dビデオ 7,558view

movie-review.hatenablog.com

おととしの記事。感想を私ぐらいしか書いてないのかな?

 

11.    オオカミ少女と黒王子 8,146view

movie-review.hatenablog.com

長期間アクセス上位にいてくれる記事

 

 

10.    花宵道中 8,901view

movie-review.hatenablog.com

DVDを借りてみた作品。

 

9.    MARS(マース)~ただ、君を愛してる~  9,463view

movie-review.hatenablog.com

長期間アクセスの上位にいてくれる記事

 

8.    ファインディング・ドリー 10,103view

movie-review.hatenablog.com

 

7.    闇金ウシジマくんPart3 10,800view

movie-review.hatenablog.com

ウシジマバブルが創れると思ったんですけどね、Part3は公開期間が終わったら消えていくし、finalは23位だし。

残ったのはPart2とロバート秋山だけでした。

 

6.ちはやふる 上の句 13,034view

movie-review.hatenablog.com

 

5.怒り  17,407view

movie-review.hatenablog.comさらに深堀記事を書いたのですが、そちらはさっぱりでした。

怒り+広瀬すずインパクトはすごかった

 

 

4.    シルク・ドゥ・ソレイユ_トーテム(TOTEM) 19,438view

movie-review.hatenablog.com

上演している六か月間はかなりアクセスを頂きました。

 

3.    闇金ウシジマくん_Part2 25,418view

movie-review.hatenablog.com

 

2.   渇き。 51,854view

movie-review.hatenablog.com

 

1.名探偵コナン 純黒の悪夢 74,617view

movie-review.hatenablog.com

瞬間的なアクセス数がすごかったです

 

 

アクセス数 サイトのエース

公開時期だけでなく総アクセス数ではなく、恒常的に上位にいてくれる記事。

 

今年も渇き。を超えてくれる記事は作れなかったよ。。。。。

 

けど、恒常的にアクセスが高い記事が一つできました。安達祐実さんの裸はインパクトがあったのかな?この映画の別の視点にうまく入り込めたのかな?

 

不動の大エース

movie-review.hatenablog.com

 

Part3とファイナルが公開されたのに、Part2だけ生き残りました。

movie-review.hatenablog.com

 

新たに加わったエース

movie-review.hatenablog.com

 

アクセスの方向性  グーグルとヤフーさんが信頼してくれる

 君の名は みたいな大ヒット作品は大手ブログがこぞって書くので検索のトップを全部持っていかれている感じがします。

ヤフーさんには映画レビューブログとして認識してくれている気がします。グーグルよりもヤフーの方が上位に来ているんです。

 

あとは、まともな(?)映画ブログは、少女コミック原作の映画を避ける傾向にあるようです。基本的にバカ映画で、イケメンがかっこつけていればそれでいいですからね。”邦画界全体の品質を下げる”映画は評するに値しないという感じ

 

私は少女コミック原作でもとりあえず見に行ってしまうので、そこのπをごそっと拾っている感じがします。

ブログアクセス向上テキストでいう”人が書かない隙間をねらえ”ってことなんでしょうね。

 

今年から本格稼働した私の勘違い

八月ごろ思ってました。「10年間、邦画だけ見つめていれば、ライブラリとして機能できるかもしれない」そういったブログを目指そう。

 

聞くところによると、今年の邦画は豊作だったんですね。来年から邦画ばっか見ていくことができるかは微妙なのか。

 

 

 

今のテンプレート

記事によって強弱をつけよう。すべてに毒を吐くのはつまらないけど、一度も毒を吐かないのもつまらない。

movie/*******/映画『****』感想/評価:***点/と!!映画名だ

 

映画『****』感想/評価:***点/俳優名

 

discription:

見どころポイントを使って、役名を俳優名に置換して記載。

 

怒りのように、引きはブッキーのホモシーンなのに、あけたら記憶に強いのはひろせすずの暴行シーンの場合は注意。どちらをタイトルに使うか。

  ------------------------------------

 

こんにちは。フレデリカです。

 

■■■公式ページ■■

 

  • キャスト:★さん
  • 監督:★さん
  • 脚本:★さん
  • 公開日:★
  • ジャンル:★
  • 上演時間:★分
  • レーティング:★

映画『★』の見どころポイント

 

では『★』のネタバレ感想です

こんな作品でした。

■■■■■告知youtube■■■■■

映画『』の評価は★/100

★あらすじ

 

書きたいことをいい感じで書く

00-30  :猛毒×2  悪口をかけ タイトル強めに!!

31-50  :猛毒×1 毒×1   あまり時間をかけないように  タイトル少し強めに!

51-65  :毒×1 誉め×0.5 ここがだめのパーツを。あまり時間をかけないように

66-79  :誉め×1 毒×0.5   ここがいいのパーツを。あまり時間をかけないように

80-85  :激誉め×1 誉め×1 あまり時間をかけないように  タイトル少し強めに!

86-100:激誉め×2 ひたすらほめろ タイトル強めに!!

 

映画『★』のCAST

俳優名

おっぱい担当。おじさんたちが喜びそうなエロワードを記載

 

主題歌とサントラとか関連グッズ

主題歌 とサントラ

原作 とアニメ

監督さんと脚本さん

俳優さん

映画『★』のまとめ

映画『★』のベストシーンとセリフシーン

ベストシーン

セリフシーン

 

映画『★』の評判

 ★/5

yahoo映画より(★現在)

 

★yahoo映画の流れ。

 

タグ

監督:

脚本:

俳優:

<a href="http://movie-review.hatenablog.com/search?q=-人物名-">-人物名-</a> 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村