フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ゴッドタン マジ歌選手権 2017/過去の栄光を超えられず

2018年マジ歌

www.frederica-movie-review.com

 

 ----------------

 

年一で楽しみにしているゴッドタンのマジ歌選手権

 

本当は水を口に含んでビニール袋を口においてみようと思ってました。

しなくてよかった。今回はつまらなかった。

 

今回は、全員にテンプレートができていたというか、マンネリ化していたっていうか。

やれることはやり切っちゃいましたかねー。。。。

 

 

というか、2015年がすごすぎでした。

【テレビ東京・Loppi・HMV限定】ゴッドタン 芸人マジ歌選手権テイクイットイージー

 

ダイノジのところでマリエが笑顔で踊りだしたときのカタルシス

あれ級のインパクトがなかったんだよねぇ。

ameblo.jp

笑顔で指をまわしながらハートを作る彼女がすごくかわいかったのを覚えています。

 

 

 

 

ヒム子

マリンちゃんとメルンちゃんが出なかったのが寂しかったですね。

マリンちゃん

ameblo.jp

歌前の小ネタは見事でした。

egg + baseball = 板東英二

 

角田バンド

角ちゃんと大竹さんが喧嘩するのは前に見た。

素人っぽい人が突然ドラムをたたくのは前回見た。

 

、、、、といった感じで前回のインパクトを超えられず、、、、。

 

 

灰とダイアモンド。

灰とダイヤモンド [DVD]

 

L.A.コブラ

唯一今まで見なかった流れだったかな?

 

落ちはあそこにもっていくしかないって結構早めにわかっちゃったけどね。

フラッシュモブズ ―儀礼と運動の交わるところ

 

後藤輝基さん

ギターが邪魔そうでした。

それにしてもジェッタシーの破壊力はすげえ!

www.youtube.com

 

バカリズム

えーと、、かっこよかった。レギュラー陣がマンネリ化してしまっている中で、別のものを見せてもらいました。

 

ハライチ

前回は、スピードワゴンが出てたなあと思いながら見てました。

 

 

劇団ひとりさん

なんだか方向性が全く内容で、いつもと同じ内容のようで、、、、

 

 

松丸友紀アナ

卒業かと思ったら、、、、唯一吹きました!

 

ご懐妊おめでとう!!!

 

 

 

この記事で言いたいこと

明日職場に行きたくない!!!

 

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ⊂ノ
      ジタバタ

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ_つ
      ジタバタ
"_,,_
(`Д´∩ ヤダヤダ!
⊂   (
  \∩ つ ジタバタ
   〃〃

〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´) ヤダヤダ
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ

  ∩
⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ…
 \_つ⊂ノ
     ヒック ヒック

5日まで休むっていうんだったー!!!