フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【舞台】Area31 produce vol.2『Second Area』

こんにちは。ヤンです。

 

Area31 produce vol.2『Second Area』の土曜日の19:00の回を見てきました。

 

 

13時の回を予約だったのに、なぜか15時だと思ってました。

前の晩に行った行きつけの猫バーのマスターさんに「13時の回だろ?俺もそうだよ」と言われました。が、隣に座った女の子の御美脚(おみあし・本当は足らしい)に見とれて生返事してました。

改めて19時の回を見させていただきました。

 

ここからはネタバレです。

 

カレーの国から ~2017春~

近藤大稀さん・高山史也さん・白井サトルさん・富山智帆さん、キタキツネ

あのモノマネは悪意があったと思う(笑)

 

お悩み相談ダイアル

根本こずえさん・塚本あいさん・齋藤航さん

フラれたお尻がなまめかしかったです

 

劇団有精卵

高山史也さん・久保田あやこさん・三井伸介さん

先輩、それは上京三か月目ぐらいまでの女の子なら騙し切れるだろうけど、看板女優は無理じゃない?

看板女優さんは先輩の話を聞いて、どうしょもねえなぁと思っているのかなぁ、聞いてさえいないのかなぁ(たぶん後者です)

振り切ったバカをやってた三井さんが楽しそうでした。

 

ナンですか

根本こずえさん・齋藤航さん・野中沙織さん

ベタ&テンドン!

 

三十路アイドル PAIN4

久保田あやこさん・富山智帆さん・野中沙織さん・塚本あいさん・近藤大稀さん

ドタバタ(笑)

色々溜まってたにしろ、仲介に入った人間を攻撃対象にしちゃったら収集つかなくなるよね。しゃべらない塚本あいさんが妙に存在感を出していました。

 

劇場

富山智帆さん・齋藤航さん・根本こずえさん・野中沙織さん・塚本あいさん・高山史也さん・三井伸介さん・近藤大稀さん・久保田あやこさん・白井サトルさん

すっかりお笑い脳になってたのに、ぶっこまれたよ(笑)

女性陣を中心にした人の業を見せつけられました。

 

CAST

三井伸介さん

 

久保田あやこさん

 

富山智帆さん

 

齋藤航さん

twitter.com

根本こずえさん

 

野中沙織さん

 ※写真を反転してる?うしろのごあんないが鏡文字

塚本あいさん

ameblo.jp

高山史也さん

 

近藤大稀さん

 

白井サトルさん