フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

私の沼

今週のお題「私の沼」

 

水曜日に深酒して満喫に泊まった時のこと。

軽い気持ちで見始めた漫画が止まらなかった。

寝なくちゃいけない!と思いながら止まらなかった。

沼でした。

 

おかげで木曜日はドロドロでした。

 

泣いた。

隠しておきたいだろう部分まで描かれています。

特に5巻。あまりに赤裸々に書いたら、そこまで好評していた人たちが酷評にまわったそうな。

上記のような方々は、まだ子供なんですかね。見ているだけで目をそむけたくなるようなアキコの感情の揺れを描いたことを私は賞賛し尊敬します。

 

 

 

 

 

 

かくかくしかじか 5 (愛蔵版コミックス)

かくかくしかじか 5 (愛蔵版コミックス)