フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2017!<主演女優・主演男優・助演女優・助演男優>

今年はこの人だ!って人いなかったかも。字面を見て直感的に出てきた人で選んでみました。


主演女優-天海祐希さん

www.frederica-movie-review.com
  きれいすぎて話を壊した人(笑)。天海祐希さんが迫ってきたら拒否なんてしないよ。あのくびれはなんだ!うらやまけしからん!

主演男優-福士蒼汰さん

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com


  点数の高い作品で主演クラスをしてた人。

 

助演女優-富田望生さん

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com
   書き始める前からこの人だけは決まってました。踊れてなぎなたも振るえる人。
  
  ちなみにワースト助演女優賞も決まってます。
   プライベートのスキャンダルがでかすぎて、彼女が出てくると雑念が入ってしまいました。
   上品なお母さん役として、ベストな立ち位置になったと思ったんですけどね。相手がパンツかぶっちゃったもんね。
  

助演男優 - 吉田鋼太郎さん

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

www.frederica-movie-review.com

福山雅治さんのベストパートナーだったり、工藤阿須加さんのラスボスだったり。