フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2017!<ワーストセレクト>

月間ワーストを考慮した結果です!
この記事を楽に書くために頑張って月間ベストの記事を書いてました。

エントリー

すっと決まりました。

3位!

www.frederica-movie-review.com

描きたい後半のために前半をギャグ調にしてテンポを速めたら、後半でシリアス調に切り替えられませんでした。

んで、その後半も、、、、内容があったんだかなかったんだか。

 

2位!!

www.frederica-movie-review.com

キャラクターの配置がめっちゃくちゃ綺麗なのに、

単なる大野君フィーチャー映画になってました。

 

お国・平兵衛・大膳の真ん中で無門が成長する姿が見たかったよ。

それと大野君の動きに合わせて槍攻撃のCGを後から足しているところで完全興ざめ

 


1位!!!

www.frederica-movie-review.com

最近は「映画とは考えるものではなく感じるもの」を強く思い、多少の整合性よりも暑い思いを受け取りたいと思ってます。それを踏まえてもこの映画は分けわかんねえ。

じつは新宿スワンIIと同じレベルのダメさ「海賊と呼ばれた男」ってのがあるんですが、同じ一月公開で月間ワーストを争った結果、新宿スワンIIが勝ちました(笑)