フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

amazonPrime『宇宙の仕事』/この時間泥棒め!!

こんにちは。フレデリカです。

 

ちっ!やっちまった!!面白かった!!この時間泥棒め!!

 

やっぱ作業をするときに流すのは一度見たアニメやドラマじゃないとダメなんだって!!!ってか、ラジオか音楽じゃないとダメだって!!今だって銀魂のかぶき町四天王篇を見て手が止まってるんだから!!

 

なんとなく見始めたらそのまま集中して5時間!!Amazonプライム・ビデオ用のコンテンツです。追加料金なしで見れます

 監督・脚本は福田雄一さん!!

映画ではショートカットするグダグダを丁寧にグダグダしていることもあり、楽しかったなぁ。30分を10回やっているのに場面が二つしかでてこない(笑)。低予算なのかなと思うと一回限定の着ぐるみのクオリティの高さがすげえ!お金をかけなくちゃいけないところへの感覚が違う(笑)

 

主演者

 

なあちゃん目当てで見始めましたが、新子さんの出鱈目さが一番好きです。常識人一般人面とエグザイル狂信者面のバランスが絶妙すぎる!!

 

そういえば、なあちゃんは腋臭攻撃しなかったですね。最終回で”うんこ”を連呼してたけど。

 

amazonPrimeで勇者ヨシヒコ三部作も追加料金なしで見れるんだよなぁ。

第壱話カボイの村

第壱話カボイの村

 

 これに手を出したらダメだよなぁ。たぶん 三日ぐらい動けなくなる