フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2018!<主演女優・主演男優・助演女優・助演男優>

 

主演女優

樹木希林さん

全ての人を包みながら、すべての人を突き放す力も持つ樹木希林さん。ご冥福を。

主演男優

濱津隆之さん

カメラを止めるな!の監督さん。
調子に乗っているクソガキ2匹を一喝してしゃんとさせたのは見事でした。すっごい気持ちよかった。

助演女優

川栄李奈さん

登場すると安心するほど、私に信頼を与えた川栄李奈さん。
俳優フューチャー映画で、ヒロインヒーローではグダグダになりそうなシーンに一本背筋を通してました。

黒木華さんとも迷いましたが、僅差で川栄李奈さん。その差は「バカなアイドルだった親近感」かもしれない。

助演男優

國村隼さん

強くも優しくもある存在感。いるだけで画面がしまって見えました。
主演でも助演でもよかったんだけど、もう一人があっちのタイプだったのでこっちへ。