フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

広瀬すずさんの映画10選。男の子の背中を押す広瀬すずさんから悲運な広瀬すずさんまで

こんにちは、フレデリカです。

朝ドラの主演で絶好調の広瀬すずさん、たくさん映画に出ています。その映画と私の感想をご紹介

 

一つ前の記事の再構築です。なぜ連続して広瀬すずさん特集かって?前の記事を書いた後「こんな時系列じゃ面白くないんじゃないの?時系列じゃなくてパターン分けの方が求められるものなんじゃないの?」と思ったからさ!

 

そして『こういう横ぐしで語れることこそが、映画ブログでさらに邦画に特化していることのアドバンテージだろうが!』とやっと気づきました。
(だとしたら情報量が明らかに少ない。せめてTOHOとイオンシネマで上映される邦画は全部見ろよってことになるんだけどね)

 

そんなわけで初めての試みであり実験的な側面が大きい記事です。

最初に。私にとっての広瀬すずさん

広瀬すずファースト写真集「suzu」

広瀬すずファースト写真集「suzu」

 

記事を見ていただくとすぐに出てくるので先に書きます。

私は広瀬すずさんがかわいいと思ってません。お姉ちゃんの広瀬アリスさんの方が好きな顔立ちです。

別に広瀬すずさんを嫌っているわけではありませんが、好きというわけでもありません。

広瀬すずさんに励ましてもらえる映画 

やる気スィッチを押してくれるのが広瀬すずさんとは贅沢な話ですよ。

www.frederica-movie-review.com

 

広瀬すずさんのために全てを出し尽くす映画

あの子が好きだから。それだけをパワー源にして青春を駆け抜ける姿は日本にちはやふる旋風を巻き起こしました。

www.frederica-movie-review.com  

www.frederica-movie-review.com 

www.frederica-movie-review.com

 

広瀬すずさんがひたすら頑張る映画

部活になれてしまい情熱が平熱になってきたころに見ると熱くなれます。

www.frederica-movie-review.com

 

広瀬すずさんが謎の美女の映画

タイトルの”魔女”でした。最後までキーマンの一人でした。

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

広瀬すずさんが事態のキーマンの映画

ここまで紹介してきた映画では、広瀬すずさんは活発な女性でした。

三度目の殺人では内向的な少女として登場します。彼女を取り巻く環境と役所広司さんの正義とは、、、。

 

www.frederica-movie-review.com

 

悲運の広瀬すずさん

あれは濡れ場か?いや、違うよなぁ。

広瀬すずさんは名前だけで集客が望めるのに体当たり演技でした。

本作の広瀬すずさんを見て、本人(and事務所)は現在の広瀬すずさんに満足しているのではなく女優としての未来を見据えていると感じました。

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

アニメの広瀬すずさん

広瀬すずさん特集-出演された映画のまとめと感想www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

こうして改めて広瀬すずさんを見ると、すごいですね。

映画ごとに全く違う役をしているけど、一度も違和感を感じたことがない。見たい広瀬すずさんがあったらレンタルしてみてください。

 

フレデリカお勧めの広瀬すずさん

最後に、個人的に広瀬すずさんの魅力が詰まっていると感じる映画を紹介して終わります。

www.frederica-movie-review.com

見事でした。