フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

小松菜奈さん映画特集

小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛報道がありました。

それに便乗だ!

このブログの女神、小松菜奈さん

私がこのブログを始めたころに「渇き。」という映画を見ました。その考察記事が今でもこのブログを牽引してくれています。

このブログを続けているのは小松菜奈さんのおかげです。

 

渇き。

映画デビュー作。そしてこのブログを牽引してくれている記事。

橋本愛さんや二階堂ふみさんと共演....共演?同じシーンにいたことあったかな?

小松菜奈さんは圧倒的な存在力でした

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

黒崎くんの言いなりになんてならない

中島健人さんと千葉雄大さんがかっこよく小松菜奈さんを取り合う映画です。

www.frederica-movie-review.com

 

溺れるナイフ

菅田将暉さんと主演をした映画。

www.frederica-movie-review.com

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

特殊設定恋愛ものの最高峰!

福士蒼汰さんが嬉しそうに「二人で初めて」というたびに、隣で切なそうな顔になる小松菜奈さんが泣ける。

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない 第一章

神木隆之介さんを猛烈に追いかける役。原作の恐ろしさが出てました。(スタンド能力ではなく女性の執念の方の面白さ)

www.frederica-movie-review.com

恋は雨上がりのように

お相手は大泉洋さん。

追いかける一途な気持ちと追いかけてくるどうでもいい男へのあしらい方が見事でした。
空手チョップTシャツが意味を持つは思わなかった。

 

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

来る

完璧超人のお姉ちゃんを尊敬しつつ嫉妬する妹。混乱する事態のど真ん中にいました。

www.frederica-movie-review.com

 

サムライマラソン

小松菜々さんをはじめとする役者人は頑張ってました。、、、が、この映画はなかったことにしちゃってもいいかもしれないな、、、、、。

www.frederica-movie-review.com

 

まとめ

キレイでかわいい小松菜々さんを見たいなら

  • 黒崎くんの言いなりになんてならない

  • 恋は雨上がりのように 
    恋は雨上がりのように

    恋は雨上がりのように

    • 発売日: 2018/11/21
    • メディア: Prime Video
     

     

ドキドキが味わいたいなら

  • 渇き。 
    渇き。

    渇き。

    • 発売日: 2014/11/19
    • メディア: Prime Video
     
  • 来る 
    来る DVD通常版

    来る DVD通常版

    • 発売日: 2019/07/03
    • メディア: DVD
     

     

小松菜々さんの演技が見たいなら