フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

胸に刺さったyoutube紹介

突然ですが、胸に刺さったyoutube紹介。

すべて人工音声です。

 

 

魔王倒したし帰るか

この記事を作ろうと思ったトリガー。

 

www.youtube.com

文章でのグロ表現が多いです。大きな音を突然出して驚かすようなことはないです。

淡々と語ってくれます。安心して没頭してください。

 

僧侶の手記

www.youtube.com

続編。涙をふくバスタオルを準備してください。

でも、グロ表現多めです。

 

Fラン大生就職物語

www.youtube.com

誰かが言った「イラスト屋と人工音声でこんなに感動するとは思わなかった」。

 

Fさんの動画はどれもすごい。

最近はお笑い色が強いけど、動画つくりに慣れてない頃の「ゆっくり霊夢はFランク大学の就職課に就職したようです」シリーズは、まっすぐ心に入ってきました。

私が今の大学生なら、ここで表現されている大学生そのものだなあ、身を引き締めないと!と思います。

 

【オカルト】部屋が女のたまり場になっている【ピア】

itenkowai5ch.doorblog.jp

私は文章で読みました。泣いた。

動画を見つけたので貼っときます。見てないので、どんな仕掛けがあるか分かりません。

www.youtube.com