フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課~ 10.大事な取引 (Long Shot) /ダニエルの人としての底

シャロン vs ダニエル。完全に犯人扱いで仕事モード。

スタッフが全員ダニエルを睨んでるよ。

パトロールで休憩中の警官がメモされた車のナンバーから、簡単と電話番号を教えてました。そういったものなの?

 

特に最終回って雰囲気じゃないですね。前作から数えるとシーズン9。その一区切りぐらいの感覚かな?ちょっとお金はかかってるみたいだけどね。

 

最終回らしい事柄と言えばラスティのことがひと段落します。ダニエルはそこまで悪いやつじゃないけど、再婚相手に良いように見られることしか考えてないですね。再婚相手はお金持らしいし。

 

シャロンに腕をとられたプロベンザさんがちょっとびっくりします。かわいい。