フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課~ 07.見知らぬ父親 (The Shame Game)/シャロンの人間臭いトコ

最近、冗談パートがまるきりなくなっちゃいました。みんなのアイドルのサイクスは入院中だし。

 

 

パーフェクト超人ぽかったシャロンの人間臭い所が出てきてますね。前回はサイクスを怪我させたことを自分の落ち度と思いへこみました。今回はラスティに言われちゃってマジ凹みのシャロン。 

フォローをするのがプロベンザさんってのもいいですね。

 

どんでん返しに注視して後味が悪いこともありますが、事件は絶対に一話完結してくれます。ま、殺人事件でスカッとする事件解決のほうがおかしいっちゃおかしいですが。

 

デレクが犯人と確定したとき、突然倒れました。ただし誰も近寄りませんでした。あれは誰かが近寄ったら人質に取るつもりだったってことでいいのかな?

 

※ラスティコーナー作ったほうが良かったかな。いまさらですが。