フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課~ 08.曖昧な証言者 (Dismissed With Prejudice)

サイクス復活。プロベンザさんの3つの理屈が素晴らしい。サイクスがあきれてるよ。

 

 

 今回はタオが主人公。昔はひげを生やしてたらしい。小さい子に対する尋問がムゴすぎるだろ。

 

久し振りに冗談が入ってました。ラスティが完全にスーツに着られてる。ラスティが目に入る位置にいるとみんな捜査会議どころじゃなくて、ふわふわしちゃってる。

家でシャロンが眼鏡をはずしていますが、なんか足りない。メガネ姿を見慣れちゃっているからだろうな。

 

リディアきれいだね。、、、最後のあれは必要か?自分のことは忘れろっていうメッセージ、、には受け取れなかったなぁ。