フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課~ 09.盗まれたID (Cheaters Never Prosper)/プロベンザさん大好き♪

このドラマをこの時間帯で見て、、、とスケジュールをつくるときにメモった言葉

「20:00 プロベンザ」 

 メジャークラメイメスではなく、メジャーでさえなくプロベンザ。

思ったよりも私はプロベンザさんが大好きみたいです。

 

 どんなに難しい事件でも犯人も理由も大どんでん返しだろうと、ちゃんと解決してくれると信じてます。安心してます。問題はラスティですよ。シャロンは捜査ミーティングでは生き生きときっちりと推理と指示をしています。でもラスティの件では動揺しまくってるよ。犯人がどれだけ理不尽な言い訳を並べようと動揺一つ見せないのに、ダニエルには不機嫌を隠そうともしない。

 

ああ、事件のほう?自分に言い訳ばっかする女が認識甘く殺しちゃった。です。

 

さて次は最終回です。後半はジョークがほとんどありませんでした。もう一度くらい最初っから最後まで冗談の話が見たかったな