フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

THE KILLING/キリング 8日目:捜査妨害/ホールダーが依存症立直り会に出入りしていました。、、、、本当か?

話はテロ騒ぎに流れて行った。

いつごろリンデンの話に帰ってくるかな? ただローディも出入りをしていたのは確か。

 

 

 女子高生殺害事件

警察内にこずかい稼ぎ屋がいる?リンデンのPCがウィルスに侵されてるんじゃないの?

ん?ジャックがPCの写真を友達に送った?リンデンのPCにパスワードをかけてないの?じゃあレジーも見放題だね。PCウィルスとか難しい話じゃなくてリンデンのセキュリティに対する認識の甘さの問題?

 

未遂だけどロージーのとーちゃんは暴走しました。とりあえず落ち着いてます。けどかーちゃんがどんどん追い込まれていきます。どこでどんなふうに暴走するんだろ?

スターウォーズの2作目が、帝国の逆襲かクローンの逆襲かで言い争い。世代差ですね。

リッチモンドの市長選

劣勢がどうにもならなくなってネガティブキャンペーンを始める。グウェン(私の中での犯人)とリッチモンドの信頼関係に亀裂が。ジェイミーのドヤ顔がむかつく。

 

リンデン私生活

リックの出番なし。メールも来ない。

リックに電話したら女性が出て電話中って言われた。二人で仕事してたんだってさ。日曜日なのに。、、、、あれ!?

 

ホールダーに対してリンデンはきびしい判断をしている。けど、突破口を開くことあるんだよね。ケージのパーティとか。

ホールダーが依存症立直り会に参加してた。けど甥の小銭を盗んだだなんて告白がかわいすぎない?

 

邪推コーナー

ベネットがロージーに会ったときに忘れて行って、ベネットが持ってそのまま肉屋に行くけど忘れていったかな?つまりロージーは直接肉屋に行ってない。

一話目でクリーニングされた服とつながってくるのかな?

 

※話がどんどん深くシリアスになっていきます。

これ見たあとに"Major Crimes ~重大犯罪課"を見たんですが、同じように殺人事件を扱っているドラマなのに明るいこと明るいこと(笑)

 

後半がもうすぐ発売しますね。