フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

映画『ご主人様と呼ばせてください』75点/明乃が求めるのは隷属と注目

f:id:frederica2014:20200118122632j:plain



こんにちは。フレデリカです。


ご主人様と呼ばせてください

作品情報と鑑賞前感想

www.watadore.jp

  • キャスト:毎熊克哉さん  行平あい佳さん  百合沙さん  三浦誠己さん 
  • 監督:城定秀夫さん
  • 脚本:石川均さん 
  • 公開日:2018.09.29
  • ジャンル:社会の裏側・犯罪・裏社会
  • 上演時間:103分
  • レーティング: R18+

 

あらすじ&鑑賞前感想

www.youtube.com

大手広告デザイン会社で仕事をする目黒(毎熊)は、婚約者のいる身でありながら、ある日清楚で保守的だがどこか妖艶な雰囲気を持つ人妻・明乃(行平)に出会い、強引に口説いて関係を持つようになる。見立て通り明乃はどんどん積極的なり、逢瀬にのめり込んでいくが、ある日突然、目黒の会社に明乃の夫が訪ねてくる。夫は、社会的制裁の代償として、妻との関係を続け、調教し、詳細を報告するよう伝え、その日から夫の指示のもと更なる調教が始まった。それは、ふたりにとって泥沼の恋愛にも似た破滅への道となり、明乃は自分でも抑制できないほど奴隷としての素養を開花させていくのだが…。

映画『私の奴隷になりなさい』公式サイト

2019年に結婚した壇蜜の艶姿が見れると有名になった「私の奴隷になりなさい」の第二章です。

 

映画の世界観よりも演じている人たちのキャラが立ちすぎている映画「私の奴隷になりなさい」

www.frederica-movie-review.com

 

ここから先は ご主人様と呼ばせてください の感想です。ネタバレしてます!!

 

 

ご主人様と呼ばせてください - ネタバレ感想 ( 75 / 100 )

先に行っておく。うちのコはずっと元気だった。二人ともきれいなおっぱいでした。

 

大変失礼な言い方になりますが、私が知らない俳優さんだけばかりでした。それがよかった。

前作は壇蜜さんと板尾創路さんに印象を持っていかれましたが、今回は話にのめりこみました。

キャラクターと俳優 

目黒 - 毎熊克哉さん

女は全部俺に惚れると思っているドS。ですが、究極のMには対応しきれず。

 

たまに演技が棒になりますが、物語を雰囲気を壊すほどじゃなかった。

 

 目黒みたいなのが地獄に落ちます。闇金ウシジマくん「トレンディーくん」

闇金ウシジマくん(20) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(20) (ビッグコミックス)

  • 作者:真鍋昌平
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: Kindle版
 

 

 

明乃 - 行平あい佳さん

究極のM。言い方はちょっと違うかもしれないけどね。

自分の性癖がバケモノ級なのが分かっているので、普段は必死になって抑えている。

 だからこそ解放できる相手を見つけるとフルスロットルですね。

行平あい佳「掌花」 週刊現代デジタル写真集

行平あい佳「掌花」 週刊現代デジタル写真集

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/07/27
  • メディア: Kindle版
 

 

希美 - 百合沙さん

変態行為はNGの常識人。

 

おしっこドリンクバー

 ↑ この男性は真摯で浮気をしない人だろうけど、希美は結婚できないんだろうな

 

....という常識人として目黒との関係性に悩んでいた彼女ですが、最後に瀬尾によってちょっとだけ変態の扉に手をかけました。

希美のうちなる欲望を、目黒は開けることができず、瀬尾は開けました。この違いがMの明乃との付き合いの長さ深さなんですかね。

百合沙 写真集

百合沙 写真集

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2016/04/26
  • メディア: 大型本
 

 

瀬尾 - 三浦誠己さん

変質者。ですが、究極のMには対応しきれず。

単にセックスに淡泊とかじゃないはず。だって明乃の性欲の深さやベクトルを知ってるんだもの。

新婚当初にフルスロットルの明乃に対応しきれずに、失望されて今の関係になったのかもしれないですね。だから目黒に託したと。

 

三浦さんの演技がしっかりしていたので、話が締まりました。演技レベルが三浦さんと毎熊さんが逆なら話の背骨がフニャフニャになってたかもしれない。

 

物語の感想 

明乃が求めるのは隷属と注目。

明乃はたぶん自分の中にある欲望の矛盾に気づいています。だから普通の人には多くを求めてません。だからこそ目黒を拒否りました。さらに入ってきたので欲望をフルスロットルでぶつけました。

前提として”オス”であること

明乃が相手にする条件としては”優秀な男”であることが絶対条件です。
目黒はその点では合格でした。仕事云々は明乃はわからないかもしれませんが、イケメンでありファッションが上流であり何よりも”オレ様”でした。

瀬尾も合格です。仕事ができます。そして明乃のことを所有物だと思っています。

 

目黒は自信がありすぎですが、俺は自信がなさ過ぎです。だーからモテねえのかなぁ女にも男にも。

”オス”に隷属

女性は誰かに隷属したいもの」という話がありますが、私はとは誰かに隷属したいもの」と考えています。隷属していれば次にやることを自分じゃない誰かが決めてくれるんですよ。そっちの方が楽なんですよ。

明乃は隷属したいのですが、だからと言って誰でもいいわけではありません。(男なら何でもいいという女性もいるらしいですが、私は巡り合ったことがありません。持てないので)

明乃は自分が隷属する条件として”オス”をもとめました。目黒は合格しました。

”オス”から注目される

隷属しつつ明乃はご主人に自分を見ることを強要してきます。”こんな激しいプレイをしている自分を見て!”と。

私を見てもよい条件は”オス”であること。

そのため、明乃にとってご主人様と呼ぶ”オス”を見つけるってことは「隷属と注目」という相反するような欲望をいっぺんにかなえる夢のような状態です。

それに呼応して目黒のSのレベルも上がっていきます。SがMをいじめるのではなく、MがSを育てる状態。

 しかし目黒に限界が来ます。

”オス”でなくなった時。

明乃は隷属をしていますが、「What to do next?」に象徴されるようにアイディア出しを放棄しています。目黒はすでにLEVEL100(MAX)まで到達しているのに「次の激しいことは!?」と言われて頭を抱えました。でも明乃(LEVEL200。まだ伸びる)に答えることができなくなり、目黒は次のプレイを明乃に聞いてしまいました

んで瀬尾に抱かれたことを聞いた目黒にはいつもの余裕はなくなってしまいました。明乃が求める”オス”ではなくなってしまいました。

そのため「妊娠したから!」と適当な理由を作って目黒を捨てました。

 

ご主人様と呼ばせてください のベストシーン

映画のキモ

目黒を自宅に呼び込んでHした翌日に、旦那を出迎えたときに妙にうきうきしている明乃

あんだけ激しいHをしたのに、旦那に応対するときは淑女を装う明之を表現しているようにみえます。が、ちょっとウキウキしているような感じがありました。

なるほどね、隠しカメラのことは知っているから「早く見て!」と興奮してたんでしょうね。目黒とHしているときとはまた別種の興奮。

 

冗談

明乃に首輪して道(たぶん新宿三丁目)を歩く目黒。

俺からすると明乃よりも目黒の方が恥ずかしい。

 

きれい・かわいい・色っぽい

基本的にずっとエロかったですよ。

パンツの上からとはいえ、触られているお股を写すのはびっくりしました。

一番の印象強いのはやっぱり最初だな。

強引にHに引き込もうとしたけど、明乃が拒否。無理やりキスしようとするが唇を巻き込んで口を閉じている。それでも強引にしてたら明乃が受け入れて舌を絡めてたところ

男の肌の雑さに比較して、明乃の肌が白くてコメ細かなで色っぽいこと!

 

タグと評判

タイトル:-ご主人様と呼ばせてください-

監督:-城定秀夫さん-

脚本:-石川均さん- 

俳優:-毎熊克哉さん-  -行平あい佳さん-  -百合沙さん-  -三浦誠己さん- 

 

ご主人様と呼ばせてください の評判

2.95/5.0 (yahoo映画 2020/01/18)