フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

闇金ウシジマくん season2-2/宇津井やユカに同調する私はやはりそっち側なのかな

瑞穂編のときの雨男が借金のカタにいろんなもの持ってかれてました。瑞穂はいなくなっちゃったし雨男くん大変だね。

 

ハルコが変わってるー!妙な自信つけちゃってるー!

 

【ごっくん素人】美人若妻を狙い撮り! 武井麻希 稲川なつめ 春希ゆきの 神咲ナオミ

【ごっくん素人】美人若妻を狙い撮り! 武井麻希 稲川なつめ 春希ゆきの 神咲ナオミ

 

 ユカちゃんこと稲川なつめさん、原作よりかわいい。というか原作は「普通」ってことで地味目だったけど、なつめさんかわいいです。

 ユカちゃんの理論ってすごく良く分かります。そっち側です。

宇津井は手を出したいけど、そっちに持っていけなくてどうすればいい感が良く出ています。

宇津井の「自分が何も詰まなかったからこうなっちゃった」って告白はしみますね。

 

高田と隼人の二人のシーンが知っているあたりロケしててちょっと親近感。

www.goldengai.net

 

隼人がカウカウファイナンスを首になりました。こっから先って何かあるのかな?映画2で同じようなやってたけど。