フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「遠くへ行きたい」 #地元発見伝

青春18切符で三日ほどあちこっちウロウロしながら辿りついた地。 楽しかったです。 「遠くへ行きたい」 #地元発見伝 Google Maps 地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝」

副業で一本取る!

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 副業を一本取る。 年の初めに副業で50万を得る月を一度で作ろうと考えました。 まだ一万円を手に入れた月さえありません。 来年への足掛かりとして副業を一本取る。 、、、、今、今年で一…

渇きのDVDが発売されてしまいました。

DVD

とうとうDVDが発売してしまいました。 渇き。 プレミアム・エディション(2枚組+サントラCD付)[数量限定] [Blu-ray] 出版社/メーカー: ギャガ 発売日: 2014/12/19 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る くっそう!こ、、、、答え合わせしなく…

紙の月/宮沢りえがいい感じでその辺の主婦

wikipediaには原作が全部書いてあるので注意です。 元になった事件があるのかなと思ったけど、いくつかの集合体で軸になる事件はないのかな? 静かなのでテレビだと飽きたかな? 宮沢りえの枯れ方 インターネットを支えている技術の安定したバージョンを「枯…

超高速!参勤交代のDVDが発売されました。

DVD

超高速!参勤交代のDVDが発売されました。 超高速! 参勤交代 [DVD] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2014/11/12 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る レビュー書いてます。 超高速!参勤交代/知念侑李ら家臣の活躍と見どころもあり! - 心に響く…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q/でかい画面で見るんだった!

DVD

序はDVDで見ました。結果、映画館で見るべきだったと思いました。 破は映画館で見ました。満足しました。 Qです。 見よう見ようと思っててタイミングがとれなくて、しょうがない、無理やりにでも見るかと思いました。結果、kindleで見ました。 せめてテレビ…

劇団PU-PU‐JUICE/竜馬を殺す/とらとーらとーらとら♪

見てきます。 竜馬の死亡ルートと生存ルートだと思ってたけど、WEBページをよく見ていると違うのかな? 同じタイムテーブルを別の軸で見せてくれるってことなのかな? レビューは後ほど! 、、、、両方見ると3倍ぐらい楽しくなるのかしら? 見てきました。 <a href="http://www.pu-pu-juice.com/ryouma/"></a>…

ろじぱらさま

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年 まだブログという言葉がないころから見ていて色々なブログ見たけど、結果的に今も見ているブログ。 ろじぱら。 ろじぱらさんにあこがれてキレのある短い文章を週5で書いていたこ…

クローバー/大倉忠義さんと永山絢斗さんの間で揺れる武井咲さん

女子妄想映画です。なので壁ドンは必須ですが、入る隙間がないから妄想として無理やり差し込んでいます。 現実社会との整合性は気にしたら負け。 ターゲットは大倉さん目当ての人です。永山絢斗さんもジャニーズかと思ったら違ったらしい。 映画の対象は女子…

「歴史を感じる場所」 #地元発見伝

奥にあります。ショッピングモールの中にひっそりと おりひめ神社。 ショッピングモールが作られるずっと前からあったんでしょうね。 散歩道になっていて、参拝される方も少なくないです。 「歴史を感じる場所」 #地元発見伝 市川市, 千葉県 地元の魅力を発…