フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

渇きのDVDが発売されてしまいました。

とうとうDVDが発売してしまいました。

 

 

くっそう!こ、、、、答え合わせしなくちゃなぁ!

正月休みにやるか、、、、こわいなぁ。


渇き。/加奈子は生きてる?ミステリアスが似合うのは小松菜奈さん?橋本愛さん?二階堂ふみさん? - 心に響くもの<ネタバレ感想>

 


渇き。/藤島加奈子は死んでない!中島哲也監督の罠!!二階堂ふみさんは遠藤那美じゃない! - 心に響くもの<ネタバレ感想>