フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

関東に来るころにはそれほど、、、、、

トピック「台風一過」について

 

二連続台風の二度目の方でしたが、関東は前回ほどの強い雨風にはなりませんでした。寝ているころに通り過ぎたのかなと思ったけど、ピークは0時から1時だったから起きてた。強い雨だなぁとは思っていましたが、台風ってほどでは、、、、

 

ワインじゃないんだから、台風に煽りのような形容詞をつけるのはやめてほしいなぁ。ワインは商売とかからんでるからしょうがないし、笑ってられるけど、台風は商売の関係ないじゃない。台風情報が頻繁なのは昔より台風が頻繁だったんじゃなくて技術が進んで早めに台風の分析ができる。ってことなんだろうけどなぁ。

 

おっと、台風一過でしたね。

イングレスってゲーム内で

台風直前に高レベルの旅人が現れて地元駅周辺を緑地化してってくれたのですが、台風後、仕事行って酒飲んで帰ってきたら水没してました。青さんたち仕事が早いなぁ。