フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【伊集院ツタヤレンタル-私見たよ編】ホステル/SEKAI NO OWARIのDJ LOVEさん

※私が見た感想です。あれ見たよ編ではありません。

 

私はホラーが嫌いです。ですがこっち系のホラーなら大丈夫みたいです。

ホラーの傑作って「くるぞ、、、くるぞ、、くるぞ、、、、わ!」はあまりないみたいですね。

ホラーです。

 

『ホステル』の感想

味方が一人もいないよ!途中で三人全滅して、別の三人がもう一度そこを訪れて対峙するもんだと思ったよ!

途中から人がポンポン死にますね。けど、カナちゃん殺すこたぁあるめえよ!

続編があるみたいですが、今後どうなっていくんでしょうね。拷問の種類が変わって拷問シーンが増えていくだけじゃやだなぁ。別の場所でたまたまあったお兄ちゃんの言葉を信じて何も考えずに行っちゃったのが始まりってところも好きです。

 

 

 

ジョッシュやオリーよりも存在感のあるカナちゃん

カナちゃんの存在がキーポイントでした。 日本人が出ていたのがうれしかったのかだけかもしれないけど。

※カナちゃんはジェニファー・リムさん。海外の日本人役はだいたい日本人じゃありませんね。

パクストンはスーパーマンではありません。ロッカーでほかのクライアントに調子を合わせて脱出を図ります。自分と少しだけつながってしまった拷問を受けている女性を助けに行きます。ヒーローと思うか無謀者と思うかは人それぞれだと思いますが、助けに行った先にいたのが知らない人ではなく、あのときに不安を共有したカナちゃん。前日のホテルフロントでのカナちゃんとのシーンは見事でした。言葉がわからないのに無理して意思疎通してた子だって、すぐにわかったしね。

 

 

ここ見てポイント

1.男三人バカ旅行

DJ LOVEさんと同じく童貞のやつにシンクロ。というか、主人公だと思ってみてました。おかげでジョシュが拷問受けるシーンを、「こんな感じで退場するわけがないから夢おちだな」と思いながら見てました。

立ち上がろうとしてアキレス腱が切れてたところで私は声が出ました。

眠れない一族―食人の痕跡と殺人タンパクの謎

眠れない一族―食人の痕跡と殺人タンパクの謎

 

 

2.アクションコメディ他全部入り

カナちゃんの目ん玉が飛び出しているとか、血で滑ってチェーンソーで腹を切っちゃうとかギャグですね。でも世界観に取り込まれる私は笑い飛ばせなかったよ!

客が遊んだあとの後始末は焼却で始末してます。ちょ、、、ちょっとだけ、ソーセージにしてたらどうしようとか思ってました。でもソーセージにするぐらいなら駅に着いた時に売ってそうだから大丈夫だよね!?とか一人で不安がってました。

 

3.おっぱいがいっぱい

私は、ホステルの場所を教えてたお兄ちゃんの部屋でHしてた女の子のおっぱい!

 

おっぱいいっぱい

おっぱいいっぱい