フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

THE KILLING/キリング 11日目:心当たりの場所/リンデンとホールダーのけんか。

ホールダーがお姉さんとこの子供に留守電入れてた。クスリ欲しさに宝物をうっちゃった子?

 

 

 

女子高生殺害事件

ATMの防犯カメラ記録申請中。

リッチモンドの市長選

出番一切なし。  

リンデン私生活

今回のメイン。

ジャックが学校行ってない。

リンデンとホールダーがお互いの過去を語り、喧嘩したり絆が強くなったり。最終的に、”強固になった”とは言えない終わり方でした。

 

 

邪推コーナー

事件はほぼ動いてないので何もなし。亡くなったダニエルには悪いけど、ロージーとは関係ないよね?

最後まで見た後にもう一度見るとこの回はひょっとしたらターニングポイントになるかもしれない。事件ではなく、リンデンやホールダーにとって。

決してシリーズ的に一話分余ったから無理に差し込んだわけじゃないことを祈ろう。