
映画・舞台・DVDのネタバレ感想!

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。評判は一通り書いてからチェックしています。

舞台【MANIAX】『Sounds Familia 0x』を見てきました。

舞台

こんにちは、ヤンです。

マルチエンディングの3回のうち、2回ほど見てきました。

 

これから書くこと

  • シミズがラーちゃんに行ったプログラム
  • シミズがどうやってラーちゃんに「ありがとう」「ごめんなさい」を覚えさせたか
  • ポチの正体。時間の神様
  • ソラとキョウコ
  • マスター(仮)は誰?
  • ハルと雨。なぜ雨が降ったのか。2リットルの水

#嘘でも結論じみたものを作りたかったんですが、未完です。妄想は好きだけど、字頭がアホな私が考えるには情報が足りませんでした....orz

上記に興味を持っていただけて、神田にいらっしゃるなら

私の記事に興味を持っていただけて、まだ神田にいらっしゃってるなら、

ここで食事をしながら読んでいただけないでしょうか?

retty.me

劇場から見ると神田駅の反対側の通りにあります。ガード下の向かい側です。

神田でラーメン通がオススメする人気ラーメン店20選」に選ばれているのでおいしいと思います。

 

続きを読む

舞台『Sounds Familia 0x』を見てきました。

3/24 16:30を見てきました。、、、、ごめん、もう一回行ってくる!

3/25  13:00を見てきました。

 

うぉおおおおおお!PCとんだー!!!!

 

、、、まぁいいや、ネタバレというか内容を把握していることが前提の妄想を書いてたから、

今出すか、

明日の20:00(千秋楽)が終わってから出すか考え込んでたから、後でもう一回書こう。

見たもの

3/24 16:00の順番

0324-1.欠落したモノ

  沖田帆波さん、ちまきさん、間根山雄太さん、八重樫良友さん

0324-2.まおうの年

  粕谷大介さん、志村壮一郎さん、吉沼良輔さん、LUYさん

0324-3.現実闘飛

  久保田あやこさん、高山史也さん、後藤真さん、緋那さん、渡辺幸司さん

 

3/25 13:00の順番

0325-1.まおうの年

  粕谷大介さん、志村壮一郎さん、吉沼良輔さん、LUYさん

0325-2.現実闘飛

  久保田あやこさん、高山史也さん、後藤真さん、緋那さん、渡辺幸司さん

0325-3.欠落したモノ

  沖田帆波さん、ちまきさん、間根山雄太さん、八重樫良友さん

 

まとめようとしたことがら

、、、あ、これ書いちゃだめか。

映画『ひるなかの流星』感想/評価:50点/永野芽郁さんがかわいかったので、それ以外はよし。

映画 映画(青春)

こんにちは。ヤンです。

 

hirunaka.jp

 

映画『ひるなかの流星』の見どころポイント

  • 永野芽郁さんがかわいい!
  • 永野芽郁さんがかわいい!
  • あとは、、、、うん、いいんじゃないかな、、、、、。

 

では『ひるなかの流星』のネタバレ感想です

続きを読む

映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』感想/評価:65点/どれだけ熱中したかでエンディングの感動が違うと思います。

映画 映画(アニメ)

こんにちは。ヤンです。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』の見どころポイント

  • これって、、A企業を舞台にしたB企業の話だよね?
  • あれだけ技術力の高いハートランド国のロボが人力なのには理由があります
  • 目指すは東京?名古屋じゃないの?(笑)

 

では『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』のネタバレ感想です

続きを読む

映画『3月のライオン』感想/評価:65点/前編は全編プロローグ?

映画 映画(青春)

こんにちは。ヤンです。

 

www.3lion-movie.com

 

  • キャスト:神木隆之介さん  有村架純さん 
  • 監督:大友啓史さん
  • 脚本:岩下悠子さん  渡部亮平さん 
  • 公開日:2017.03.19
  • ジャンル:青春
  • 上演時間:139分
  • レーティング:なし

映画『3月のライオン』の見どころポイント

  • タイトルはラストに出てきます。切り替えが難しいですが、小学生の時の両親や妹のお葬式が終わって、高校生になったら本編開始です。私はプロローグその2が始まったのかと思ってしまいました。
  • 将棋界の人間は人としての品性がないように見える。
  • 前篇/後編の映画の新しい『前編』の形

 

では『3月のライオン』のネタバレ感想です

続きを読む

映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』感想/評価:75点/青春モノと映画そのものの王道

映画 映画(青春)

こんにちは。ヤンです。

2週間前にインフルエンザをやらかして、一週間前は人の多いところが怖くなってました。

 

cheerdance-movie.jp

 

映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の見どころポイント

  • 青春モノの王道です。
  • 映画として王道です。
  • 私はひかり(広瀬すずさん)より彩乃(中条あやみさん)が好き

 

では『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』のネタバレ感想です

続きを読む

映画『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』感想/評価:65点/ファンが満足する映画

映画 映画(アニメ)

こんにちは。ヤンです。

 

sao-movie.net
 

映画『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』の見どころポイント

  • SAOを見てきた方へ。見たいものが見れます。
  • SAOを見てない方へ。無理なものを感じても舞台装置として飲み込みましょう。描きたいことの軸だけ見つめてみましょう。
  • それでもどうしても飲み込めない部分が一つありました。

 

では『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』のネタバレ感想です

続きを読む
注目記事