フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

キリング 4日目 :無音のこだま/今のところの犯人推理

 

私の中で犯人が決定しました。少なくとも今発売されているDVD-BOX1では否定されないと思います。ま、否定されないって程度の予想ですが。

 

 

女子高生殺害事件

スターリングがおびえていたのはロージーの人気に嫉妬からウソ証言してたからか。パーティにいたのはロージーと同じ格好したスターリングでいいのかな。あの血は鼻血でいいのね。すんげえ量の鼻血、、、。鼻血にしちゃ凄すぎるだろ。

もうちょっと深いことに関わっているかと思ってたんだけどね。

両親方面から「いい子」を印象付けられてきましたが、ロージーは違う面を持っているらしい。レ○プされたんじゃないなら売○って方にこちらの意識を持っていきたいのかな。ロージーはいい子であってほしいなぁ。

両親は捜査用に張り出された遺体の写真を見られたのはつらかったね。ちゃんと捜査してくれている、、、とは思えないよね。

地球儀を秘密の箱にするとはロージーはおしゃれですね。

 

リッチモンドの市長選

形勢不利。グウェンがパパに頼んで、リッチモンド的にはちょっと不本意ながら金持ちの味方を手に入れた。

 

リンデン私生活

リックは帰ってきちゃった。ギュッとされて安心しちゃった。

リックは息子と仲良くなろうと頑張ってる。

 

邪推コーナー

連続ドラマなので周囲の人間がストーリーの中で疑われては”違う”ってのが続いていきそう。ってことは最初から出ていてロージーから一番遠い人物。ダレン・リッチモンドかグウェン・イートン。おそらくはグウェン・イートン。市長選がどうなるかはともかく彼女を犯人ってことにしてみていこう。

ロージーから一番遠いのは他にはリンデンの婚約者のリックってのがいますが、、、、とりあえず、グウェン・イートンに決めた。

制作側の狙いや物語の作り方を逆手に取った予想でしかありません。根拠や伏線に気づいたとかじゃなくてごめん、、、、