フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

THE KILLING/キリング 13日目:黄泉の国/とりあえずの目標達成!

後半戦です。

とりあえずの「グヴェンと犯人予想した私の推理が前半で否定されない」という目標達成です。

病院でスタンとベネットの嫁さんが出会ってしまいました。お互いにお互いのことを知りません。エールを送り合って別れました。奥さん、その男は勘違いから旦那さんをフルボッコにした男ですよ!

 

 

 

 

 女子高生殺害事件

ロージーが車から逃げ出した後の足取りが分かりました。怒りのまま、リッチモンドに立ち向かうリンデン。

グヴェンの言葉を元にリッチモンドを捕まえた。

 

リッチモンドの市長選

複数の女問題が新聞沙汰になる。どれもロージーと同じタイプの女性。

恋人のリッチモンドの女遍歴にグヴェンが凹んでる。

グヴェンの言葉を元にリッチモンドを捕まえた。

亡くなったリリーさんがキーの一つです。その時凹みまくった(今回は”凹”が多いな)って散々語られてます。散々語られているってことはリッチモンドは違うことを思った?

 

リンデン私生活

ジャックは父親と遊んでる。

リッチモンドを捕まえて、リンデンは警察を去るために飛行機に乗った。

 

ラーセン家

新設してみました。

スタンは釈放、ミッチは出て行った。

ロージーの画像ですが、公式サイトの人物相関図でリュックをしょってます。

 どこかで見たことあると思ってたら、、、、、

 

 

 

邪推コーナー

最初に見られた余裕がリンデンになくなってってる。

さて、リッチモンドがつかまりました。半分残しているのに真犯人が捕まるわけがない。

、、、、視聴者がそんな風に考えるのは織り込み済みみたい。一話もまたがずに証拠が崩れたよ。 

 私のグヴェン犯人説はリッチモンドを守るためって理由が主軸だったんだけど、グヴェンはリッチモンドを差し出したね。

ジェラシーにかられて自棄になっちゃった?

 

ジェラシー (ハーレクイン文庫)

ジェラシー (ハーレクイン文庫)

 

 

 

 次のシーズン。26話ではなく12話です。