フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

ヤマノススメ/10合目:降りるまでが登山!?/ひなた・あおい・ここなの「ついたー」がかわいい

私が高尾山に登った時と全く同じルートだと思います。あおいと全く同じこと考えたような覚えがあります。行きが一号路が楽だった(ほとんどのルートが舗装されていた気がする)ので林の中の六号路に降りたような、、、、。川の上の飛び石があったかはいまいち覚えてないけど。あおいが言ってた通り、危ない箇所で手をつなぐのはかえって危険だよね。ま、今回”危険”ってほどの危険じゃないけどね。

 

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]

?