フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

SKE48のマジカル・ラジオ 08.まるっとお見通しだ!じっちゃんの名に懸けて!

マジカルラジオ密室事件!完全犯罪の真犯人は、、、、オマエだ!

 久美ちゃんはシーズン2のプロデューサーよりも今回の掛代のほうがかわいいと思う。

 

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版

 

 

 

今日の鬼丸P

出オチに+αで手品芸をしようとしたら、ぐっだぐだになってしまいました。本来なら若林の大好物ですが、やらかしたのが芸人じゃなかったので突っ込みきれませんでした。

アドリブコーナーで大暴れ!コメディ的なドラマや舞台はやったことあるんだろうけど、コメディそのものは慣れてなくてそのまま一言「俺役者だよ!?」

 

今週の張り紙

東の鶴光、西の浜村


 

松井玲奈Dの一人語り

誤認逮捕から逃げてたどり着いたのは大阪のとある繁華街。
刑事が来て、男が足止めしているうちに、 松井玲奈ちゃんは裏から逃走!
あんたぁ、堪忍や、堪忍やでぇ!!

 

 


 

珠理奈DJのイタコ

コナンドイル

まだマサチューセッツ工科大学卒業の設定がなかったころの花音は推理合戦には参加しませんでした。
 

明音DJのロリ衣装

10万円のピンクのティアラが光りますね。

白音・黒音・青音の出てくる順番と流れが完ぺきでした。


 

アドリブコーナー

松井珠理奈ちゃん、前に出る勇気があるのに、お化け(霊ではなくお化けって言い方だと思う)にはまるでだめなのね。
ま、SKE48の三人よりも鬼丸Pが大暴れして目立ってましたね。

 

オキドキ (劇場盤)

オキドキ (劇場盤)